CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
web clap



何か一言あればこちらからドウゾ。
schedule
●参加予定●
1月4日レイヤード博多
テニスの王子様(丸井ブン太)制服→ジャージ
ガンダム00(刹那・F・セイエイ)
デジモンアドベンチャー(高石タケル)
yes!プリキュア5GOGO(春日野うらら)
↑結局これ
準備が遅いのが仇となって3着却下

4月くらいまでにはやりたいコス
マクロスF クラン(大本命)絶対やる
ランカ(星間飛行)
ゴー/オン/ジャ/ー(楼/山早/輝)

●希望(合わせ含)●
BLEACH(草鹿やちる)
ホイッスル!(椎名翼)
NP(FP)
テニスの王子様(越前リョーマ/リョガリョマ合わせ)
yes!プリキュア5GOGO(キュアレモネード)
コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.パイス)
天元突破グレンラガン(ニア)
黒執事(シエル・ファントムハイヴ)
ツバサ(サクラ)
遊☆戯☆王(ブラックマジシャンガール)
プリンセスプリンセス(四方谷裕史郎)
獣/拳戦/隊/ゲ/キ/レ/ンジャー(メ/レ・宇/崎ラ/ン)
ローゼンメイデン(真紅・雛苺)
マクロスF(ランカ/娘々制服)
     (ブレラ)
DREAM LIVE 3rd(越前リョーマ)
ギアスR2(C.C.、天子、アーニャ)
しゅごキャラ!(セラフィックチャーム)
東京ゴーストトリップ(乾海:ドラマ版)
VOCALOID(初音ミク)
らき☆すた(柊かがみ)
ガンダムSEEDヒロインズ3(カガリ)
紳士同盟†(乙宮灰音、天宮潮)
デモンベイン(アル・アジフ)
プリンセスオブプリンセス(アリス、グレーテル、ブランシェット)
戦国BASARA2(いつき、まつ)
おじゃ魔女どれみ(瀬川おんぷ、巻機山花)
ARIA(アリス・キャロル)
ダーティ・ペア(ユリ)
ヴァンパイアセイヴァー(リリス)
無双orochi(女禍)


好きなものを気ままに。
増えたり減ったり・・・。
やりたいものが多いのですが、予定が合いません
こまねこさん
おぼえがき
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

happy*go*lucky

-キユログ-

こすちゅーむぷれいで遊んでる女子のブログ。
どちらかというと若手イケメン俳優をおっかけてます。
猫が好き。


| - | | - | - | pookmark |
記念撮影に
200907122002001.jpg
梓と!めんこい!つれて帰りたい!
| 携帯発信 | 20:07 | comments(0) | - | pookmark |
記念撮影いち
200907122002000.jpg
翼と!!
| 携帯発信 | 20:05 | comments(0) | - | pookmark |
蠍座
200907121910000.jpg
が好きです
| 携帯発信 | 19:14 | comments(0) | - | pookmark |
スタスカ撮影中!
200907121751000.jpg
5月ぶりにこっぷれしました〜

イケメンに囲まれてます゜+。(*′∇`)。+゜
| 携帯発信 | 17:55 | comments(0) | - | pookmark |
コップレイ
今年2回目のコップレイベント参加です。

何にも作ってません。3〜4年前に作ったアネモネと一昨年の冬に作ったルナティックチャーム。えへ。何も作り足したりしてないし、改良もしてません。くだくだめ。


夏あたりにクランしたいなぁ
| 携帯発信 | 13:43 | comments(39) | - | pookmark |
おおう。
5月です!パソコン壊れたり踏んだり蹴ったりだけどわたしは元気です。


今日はレイヤード?ホントは行く予定だったけど、ドリライがヽ(´▽`)/6月21日のレイヤードも行きたいけど立海オンリーがヽ(´▽`)/
明日はスパコミ行ってきます!今日も元気にオタクです。


17日のベイサイドは行くかも!
| 携帯発信 | 14:20 | comments(1) | - | pookmark |
チトミュー

千歳を見に行ってきます。

Aは観ていないので最初で最後の千歳です。
B千歳イケメン過ぎて喀血しそう(。・ω・。)


しかしすでに気持ち悪いです、うう。

昨日は徹夜して作業するつもりが寝たよ!眠いんだよ、わたしは!


貼ってた写真がパソコンで見たらでかすぎでびっくらこいたのではがしました。
| 携帯発信 | 10:32 | comments(0) | - | pookmark |
わたわたする
200901041406000.jpg
宗ちゃんとニオブン。

張り切ってお菓子買い込んだよ!部活しろ、な勢い。

ガムの色が可愛くてお気に入り。
| 携帯発信 | 00:43 | comments(0) | - | pookmark |
お疲れです!
200901041551000.jpg
ニオブンちゃんとうららちゃんをしてきました!

六さんとグリちゃんのミハクラが可愛すぎて悶えました。ほんと可愛すぎる。


あけおめメールくれた方にまだお返事返しきれてないのですが、お話した方には言葉で返してみました。ちゃんとお返事しますー。すみません。
| 携帯発信 | 00:36 | comments(0) | - | pookmark |
生きてます。

こんばんは。大分こっぷれ離れしています。
9月のG/3/合わせのあとは暫くおうちで引きこもってました。
12月は28日の変願にいってきましたよ。
どうしよっかなーって思ってて着いたら3時。終わってる。
でも欲望の赴くまま好きなジャンルを撮りに行きました。こぷれはうららちゃんでしたー。

明日も行きます。
今知った、10時半からということを。
用意は今からです。お菓子いっぱい買っていこう。
明日のコスは立海ジャージとうららちゃんです。
立海は赤い髪の子です。銀の髪の子と合わせです。大好物3年B組!
ちょっと今からお菓子いっぱい買ってこよう。
ガムの代打にしようと思った水風船がないんですがどうしたら良いですか?またガムですか?
うららちゃんはシロップが新たに加わったので、大分大騒ぎです。
うららちゃんwithココ・ナッツ・ミルク・シロップ(4匹ともぬいぐるみ)は多分ロックオンさんのカメコをしていると思います。

うっかりジャージになってしまったけど本当は制服でした。残念なので撮影会をしたい次第です。
刹那もいつかロックオンさんの傍らにいようと思います、アレルヤが好きですが無理があります。
弟もちゃんと計画を立ててやりたいと思います。

今後はクランをやりたい所存。ちっちゃい大尉だいすきだ!

| 日々のコト | 23:22 | comments(0) | - | pookmark |